自分に自分のことを聞く『自分だけの才能の見つけ方』セミナーを開催しました

2024年3月23日 OBPアカデミアで 自分に自分のことを聞く『自分だけの才能の見つけ方』セミナーを開催しました。

今回参加されたお二人は「まだ自分に眠っている才能があるのでは!?」と思いご参加いただいたようです😊
講師の竹内陽子さんと一緒に自分の考え方の癖や日頃抑圧されている感情は何か?など調べながら、自分とお話されている姿がとても印象的でした。
また、ワークを通して、
『臨機応変に動ける』『好奇心を持って調べることができる』『伝えること』『発信すること』など、沢山の才能を見つけて行けたようです👍

お二人からはこんなコメントもいただいています!
・先生と一緒にふり返ることで忘れかけてた過去を思い出せました。
「伝える」「発信する」という自分の才能をこれから生かしていきたいなと思いました。楽しかったです!
※ブログにも紹介していただきました😆
https://ameblo.jp/kyanimasami/entry-12845532693.html
・自分の考え方や他の傾向がより深く分析できてよかったと思います。

お二人とも、とても満足していただいたようです。

自分の才能は自分に聞かないとわからないもの、皆さんもぜひ、振り返って自分を探したい時はこの講座を受けてみてはいかがでしょう😊
(コメント:OBPアカデミアスタッフ)