部下・後輩をどう育てる?お悩み解決WS&交流会を開催しました

2023年9月20日にOBPアカデミアで 部下・後輩をどう育てる?お悩み解決ワークショップ&交流会を開催しました。

部下や後輩の指導はできてますか?
人を育てることは、なかなか思い通りにいかないものですよね。
今回は講師の内陽子さん
(@yoko_tohshinsou)が、皆さんの持っている指導のお悩みについて、参加者同士で一緒に考えながら、アドバイスをされていました®
「相手が上手く仕事ができていないと、理詰めで指摘してしまう」
「部下が、自発的。極的な営業活動をしてくれない」など、色々とお悩みをお持ちのようで、ワークショップを踏まえながら、参加者全員でどうすれば良いかを考えていきました!
イベントの終盤には参加者同士で仲良くなる様子があり、最後はみんなで楽しく集合写真
今回の交流会をいかし、以前と違った自分なりの指導方法が見つかるいいですね。
講師の竹内さんありがとうございました。
(コメント:OBPアカデミアスタッフ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です